circumstance evidence

状況証拠 – ヤザキユウイチ

CSS is 4 Cansei de Ser Sexy

Posted on | 2007-05-10 | 2 Comments

CSS.jpg

Cansei de Ser Sexy(セクシーでいることに疲れた)だなんて。かわいいバンド名のブラジリアン・ディスコ・パンク・バンド。そこはかとなく80’s風。最近知ってヘビロテ中。かわええかわええ。

Music Is My Hot, Hot Sex
YouTubeに投稿した子が勝手にRケリーのビデオクリップくっ付けたもので、歌詞とかとは全然合ってないんだけど、組み合わせの妙があっておもしろい。CSSぽいというか。投稿したのはシカゴ在住のちょっと太めな19歳女子で、見ればいかにもCSS好きそうでほほえましい。Sexy Backに合わせて踊ってるビデオとか。

オフィシャル系もクリップ。

Comments

2 Responses to “CSS is 4 Cansei de Ser Sexy”

  1. あき。
    May 10th, 2007 @ 9:36 pm

    いいネーミングセンス。
    写真もかわいいなぁ。
    自分の中の思考回路に疲れた。

  2. yuichi
    May 11th, 2007 @ 12:15 pm

    >あきさん
    ウェブやってる人にはcssといえばスタイルシートのことだよね~。
    紛らわしい。

Leave a Reply





about

ウェブ・デザイナー/インターフェイスデザイナー。詳細は下記をご覧ください。

follow us

search

related link

Admin