circumstance evidence

状況証拠 – ヤザキユウイチ

ゲーム系いくつか

Posted on | 2007-01-28 | no comments

ファミリートレーナー
ゲーマーの人と話してたらニューファミコンファミリートレーナーをどこからかゲットしたらしく、遊ぶらしい。スゲエ。Wiiでやっと据え置き型ゲーム機で体動かすゲームがメジャーになってきたこと考えると20年早かった…のかな?

大神(PS2)
やっと購入。ゲームの雰囲気がわかる動画がありました。こんな感じ。ゆっくり楽しみたいと思います。

ウィッシュルーム(NDS)
油断してたら全然どこにも売ってませんでしたよ。個人的にあんまりやりこまない人なので、この手のゲームが一番手軽に楽しめます。

レイトン教授と不思議な町(NDS)
似たようなところで、レベルファイブからDS向け第一弾「レイトン教授と不思議な町」というのがでるらしく、ほんわかテイストなアニメーションが楽しみ。頭の体操系は多胡輝って…ちょっと古くないすか。

逆転裁判4(NDS)
キター!! 4月に発売だそうで。前シリーズは、「裁判と霊媒」というものすごいモチーフの組み合わせだったけど、今回は如何に。

Wii進捗(謎)
ヴァーチャルコンソールで出た、アイスクライマー久々にやりました。小学生の時以来じゃない? あとニュースチャンネルが最近始まったようですよ。最初のローディング中に、ポインタを目で追い続ける猫がかわいい。あと文字サイズを変更した時の文字の動きがエモい。蟲師の動きだす文字みたいで気持ち悪いけど。

WiiTubeで考えるヒトコマ見始めたら止まりません~。画質を抜きにすれば普通にオンデマンドテレビを見てる感覚。

Comments

Leave a Reply





about

ウェブ・デザイナー/インターフェイスデザイナー。詳細は下記をご覧ください。

follow us

search

related link

Admin