circumstance evidence

状況証拠 – ヤザキユウイチ

Wii ゲット

Posted on | 2006-12-03 | 1 Comment

wii.jpg

新宿西口ヨドバシへ、開店5分前に優雅かつ華麗に登場。そのまま並んで Wii 買えた~。
会計のために待ってた30分を除くと、待ちは正味3分ほどか。
こないだの漫喫3時間+夜空の下3時間待ちは何だったんだか!!
ま、新宿の寒空の下、ドイツのギムナジウム住まいの生徒たち(ただし同性愛)に思いを馳せることもそうないことだろうということで。
転売対策で、店舗持ち分をどう出すかは店舗ごとに違うようで、新宿西口ヨドバシは細かく段階リリース派。昨日の夕方ぐらいにも抜き打ちで数回出していたようです。

ソフトはゼルダWii スポーツいっときました。あとバーチャルコンソールで初代ゼルダ(ディスクシステム!)を。

mainimg_zelda.jpg

mainimg_wiisports.jpg

↓A Wii Adventure。よくできてる!(オフィシャルなものでもなく、Wiiプレイ画面でもないですが)

操作感もなかなかいい感じ。ブラウザとニュース&天気はまだサービス開始してないようだけど、ブラウザ出たらYouTube早速見てみます。あ、あと文字入力は2タイプあるソフトウェアキーボードでした。

写真チャンネルで写真をスライドショーで見てたら、「言葉にできない」思い出した…。処理としてはこんな感じ。 BGMも選べたらいいのにね。

↓言葉にできない

Comments

One Response to “Wii ゲット”

  1. yuichi
    December 6th, 2006 @ 1:56 am

    あ、軽く手に入れたように思われてそうだったので。当日6時起きで2ちゃん張ってて、並んでるようだったので出動した、という経緯なので、一応それなりにがんばってみたということで、よろしくです。

Leave a Reply





about

ウェブ・デザイナー/インターフェイスデザイナー。詳細は下記をご覧ください。

follow us

search

related link

Admin