circumstance evidence

状況証拠 – ヤザキユウイチ

リアル・プレース・ラーメン

Posted on | 2006-11-18 | 3 Comments

養老猛司氏が近所の高千穂大学で講演するのでふらっと行こうと思ってたら抽選の入場券が必要なのね。駅のポスターからそこまで読み取れなかった。自分の研究テーマ持ってる爺さん素敵。やっぱりトイレで小用の後、手は洗わないのだろうか。

23日(祝)の現代リアル学@丸の内。中西泰人さん(B-11)のと馬場正尊さん&渡辺保史さんのセッションは是非とも見たい。誰か一緒に行きますか? 公式サイトが死ぬ程ブラウズしずらいよ、これ。

次の日のPLACE+にも行ってみたかったがこちらは無理か…。どのみち定員に達してるようだし。

来年のラーメンズ公演キターーー。
生で一度見たいと思っていたので。

Comments

3 Responses to “リアル・プレース・ラーメン”

  1. かっしー
    November 19th, 2006 @ 12:25 am

    おー、いよいよ発表ですか!
    行きたい・・・

  2. かっしー
    November 19th, 2006 @ 12:26 am

    ↑これじゃどの話題に対するコメントか解らんですね。ラーメンズです(^^;;

  3. yuichi
    November 20th, 2006 @ 12:13 pm

    はぃー。行きましょう!
    チケはクリスマスイブ前日に発売のようです。

Leave a Reply





about

ウェブ・デザイナー/インターフェイスデザイナー。詳細は下記をご覧ください。

follow us

search

related link

Admin